毎日ごはん

4歳の娘に作る週2日のお弁当。毎日の夜ご飯など。

バンザイくまさんお弁当

こんばんは。sakikoです。

 

2日目のお弁当をアップロードしようと思ったら、胃腸炎にかかって2日間死にかけていました…。。

ママというポジションでの胃腸炎って本当に辛い。

 

記念すべき初めてのお弁当の結果は…

 

f:id:nn_tm:20190421202731j:image

 

かかか、完食!✨

 

やったね!これなら少しだけお野菜入れても大丈夫かな…?なんて思ってしまいました。

 

 

 

さて、遅くなってしまいましたが金曜日に作ったお弁当はこちら。

 

f:id:nn_tm:20190421201743j:image

 

冷凍食品のエビグラタンが目立っていますが、おかかおにぎりのくまさんお弁当。

 

可愛く見えるかな、と思って仕切りを外してみました。

そして1日目に完食してくれたのをいい事に、ほうれん草とコーンのソテーなんかを入れてみたのです。

 

結果は…

 

残念ながらほうれん草がちょこっと残っておりました。。。

 

でも、残っていた量がちょこっとだったので頑張って食べてくれた様子が伺えます。

しっかり褒めました👍🏻❤️

 

 

明日からまたお弁当。

何を作ろうか…うーん、と悩みながら就寝しようかと思います。

 

今日もお疲れ様でした!